2024年8月28日水曜日

休養日

仕事休みました。 昨夜寝ていながら「頭痛いな〜」と自覚があり、アラームが鳴る頃にはガンガン痛くなっていました。 頭痛は痛み始めに鎮痛剤飲んで散らさないと大変な事になる!と解っていながら起きられずに案の定大変な事に💦

6時半に上司に遅刻する旨をテキストして鎮痛剤飲んでから鞭打って山犬の散歩、帰宅後に二度寝して起きたら11時でした。 その時点でまだ薄っすら痛かったのでそのまま欠勤決定。 

本当は頑張ってオフィスに行きたかったけれど、運転する元気が出ませんでした。 ラップトップがオフィスに置きっぱなしなので明日はテレワーク出来ず出勤ですよ…orz

頭痛の原因は昨日の低気圧とお酒と連日の寝不足で持病の偏頭痛が爆発して身体がシャットダウンした感じです。 久し振りににやらかしたわ。 鎮痛剤3回とガッツリ深い昼寝で回復しました。

明日は上司休みでテレワーク組が出勤しないので静かなオフィスでゆっくりします。


今日の昼寝パートナー↓

撫でれ

はう〜


捏ねる程に赤目度&ホラー度が増します。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿