2024年8月11日日曜日

日本語多めだった日曜日

すっごく久し振りの日本人奥様会。 4人だけで、しかも2人は今シングルなので奥様会とは呼ばないか…女子会…オバ会…兎に角4人でラーメン食べて来ました!

ランチ後はコーヒーショップに移動して弾丸トーク! みんな長年の修行(アメリカ生活)のせいで時々怪しい日本語を発していたけれど、久し振りの日本語会話は楽しくてあっという間でした。

夫と山犬は仲良く留守番組。 快く送り出してくれてありがとう。


今日の俺↓ 

階段下の溜まり場に縫いぐるみ6個…

写っていない階段途中にも2〜3 個転がっています。 良く移動するので注意しないとうっかり踏んで落ちそうで怖いのよ。 (掃除機かける前だったので犬毛が多いのは見逃して)

  

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿