2024年8月16日金曜日

誘惑に負けた結果

届きました。


前回記事を書いた時には在庫有りだったMサイズが1週間後には売り切れていたので決心付きました。

袋から出して直ぐに気づいたのがケバケバ具合…これは着る度に毛玉が出来る予兆? 


気になる87部分とその裏はこんな感じで処理してありました↓



思ったよりも分厚くて柔らかい手触りで暖かそうです。 暑い中試着した所、袖がかなり長めでした。 サイトのモデルでもクシュッとしていたのでこういうものだ、と思えば問題無しかな。

因みに私が買ったのはS、オーバーサイズなデザインなのでXSでも大丈夫だったっぽいわ…。

あまりにもへんちくりんだったら返品するつもりだったけれど袖口折って着ることにします。 フットボールの応援ウェアが増えて嬉しい! 寒くなったら沢山着ます。


久し振りのビリビリ活動↓



袋部分を豪快に破った後は持ち手部分を舐るのがパターンです。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿