2024年8月12日月曜日

白星

月曜はテレワークからの、フラ練習からの、夜テニス。

今日はシングルス1試合のみ、調子良くて6-2で勝ちました!

8時半の試合だったので涼しくて、汗をかいた試合後はちょっと肌寒く感じました。 そして帰宅は10時過ぎ…明日は通勤😭


今日のノンレム睡眠↓


夜の雷雨であまり良く眠れなくて寝不足だった山犬、今日はいつもよりガッツリ昼寝していました。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿