2024年8月20日火曜日

抵抗しつつ45分

火曜出勤日。 仕事でガッツリ使うプログラムが不調でログイン出来ず、ダラダラと過ごしていたら上司が1時間早く帰してくれました。 ラッキー

3時に帰宅、涼しかったのでそのまま山犬散歩へ。

車道ど真ん中を闊歩する男

何時ものように最短距離で折り返そうとする山犬を引っ張ってたっぷり歩きました。

久し振りに乗る男

酒屋で犬クッキーを強請る男

8月の午後3時に45分外歩き出来るなんて変な感じ〜。 久し振りの運動で帰宅後の山犬は屍状態でした。 お腹ポヨポヨなので秋になったら沢山歩くわよ。

涼しくて良コンディションだった夜テニスの試合はまた惜敗…でも相手チームは良い人達で試合後はみんなで和気藹々飲んで盛り上がりました。(また平日に飲んでしまった!)

明日も出勤なのでこれにて失礼💤

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿