2024年8月27日火曜日

消化不良

テニスリーグ戦日。 試合開始の6時辺りにストームが来ると天気予報が出ていました。


気温高くてオゾン注意報も出ていて外でテニスしている場合じゃね?とうちのキャプテンが相手キャプテンに相談するも、「多分大丈夫なので決行」と返事が来たので支度して相手チームクラブへ行きました。

パーキングに駐車した辺りで雷が鳴り、クラブハウスへ歩く間に雨が降り出しました。 その後大豪雨で車にも戻れず、雨足が弱くなるまでクラブ内でお酒飲みながらお喋りし、夕飯食べに近くのアイリッシュパブに行ってしまいました。 運動する予定で昼からガッツリ食べていたのに夜もガッツリ、お酒も飲んじゃったよ。 今日のカロリー摂取量ヤバい。

ストームで停電した暗い家の中1人できっとガクブルだった山犬、ごめんよ。 写真無いので昨日の超リラックスしたやつを貼っておきます。

嗚呼〜

平和

試合は来週に延期になりました。 来週の方が涼しいので延期になって良かったのかも。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿