2024年5月8日水曜日

朝から

昨夜のテニス試合で帰宅が遅かったので今日は朝2時間休みを取ってありました。

ゆっくり起きて散歩、そろそろ家を出ようかという時間に雲行きが怪しくなり雷+豪雨+雹のトリプル襲撃😱 朝から雹は珍しいかも?

ビビリまくりでオロオロしている山犬をギュッと抱きしめて宥める時間があって良かったです 

ピークは去り、雨が止む頃に家を出ようとしたら「ちょっと待った!」と異議あり気に追いかけてくる山犬。 ごめんよ、仕事に行って君のラグジュアリー生活費を稼がないといけないのさ。 後ろ髪を引かれる思いで出勤しました。

外はゴロゴロだぜ…

不安でもベッドに涎まみれの玩具を乗せるのはやめて頂きたい。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿