2024年5月20日月曜日

大替案

昨夜の暴風雨で窓枠から雨漏り発見、飛び起きて大慌てで対処したので今日は寝不足です。 テレワークで助かったわ。

朝一でroofer(屋根職人?)に連絡、ラッキーな事に昼頃見積もりを出す為に訪ねてくれました。 テレワークで助かったわ。

家に入る前に「犬は大丈夫」と言われたので山犬放牧状態で4人が入室、大騒ぎでお出迎えでした。 

テンション爆上がりな男は彼等に纏わりついて1階から4階まで何度も全力往復、職人チームが帰る頃には超お疲れで午後はピクリとも動かずタワーファンの前で倒れていましたw

蒸し暑かったし散歩は短め、今日の運動は室内階段昇降という事にしておきます。

昨日の写真↓

散歩だぜ

花の絨毯

向かいの家の木が満開です。 何の木なんだろう?

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿