2024年5月26日日曜日

予測不能の事態

今日のテニスで夫と挑んだミックスダブルス…試合開始後10分で夫が足の筋を痛めて棄権でしたorz

幸い大事には至らず1〜2週間大人しくすれば大丈夫っぽいので一安心、だけど残念です。

対戦相手のペアは超良い人達で夫がベンチで見学する傍ら私と3人ダブルスを少しプレイ、その後は談笑して過ごしました。 連絡先も交換したので夫が回復後にリマッチ出来たら良いな。

その後のもう1試合も棄権、「今日もハードスケジュール!」と思い込んでいた私は朝の女子ダブルス試合後にプロテインバーをガッツリ食べたのに消費出来ずカロリー過剰摂取しての終了でした💧

夜の散歩で消費は…

ここから動かないぜ

殆ど出来ずに終了。 これは予想範囲内w

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿