2024年5月11日土曜日

今日もバレた

テニス仲間と練習してそのまま夕飯へ行きました。

友人が犬連れだったので外席チョイス↓

オヤツを下さいな

ガシガシ(咀嚼中)

コディ(♀)はうちの山犬と同い年の4歳、彼女もまたコロナ禍で迎え入れられた子でした。 愛想が良くて可愛かった❤️

案の定帰宅後は嗅がれまくって浮気が即バレましたw


うちの子の朝活↓

朝から公園だぜ

薔薇園だぜ

結構咲いて来ました。 場所によってはほんのり良い香りが漂って脳内幸せ物質が増えた感じ。

清々しい空気の中たっぷり40分歩きました。 帰宅後はバタンキュー💤

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿