2024年5月21日火曜日

幸先良し

夕方はテニスの試合でした。

午後に短時間のストームが来て通勤復路は土砂降り…テニスどころじゃないわ、と帰宅してみたら我が家近辺は前線通過後で青空が出ていました。 あっという間に地面も乾いて試合決行!

結果は白星でした🙌

今週は複数の試合があるので幸先の良いスタートを切れて嬉しいです。

今日の散歩↓

ストーム後は枝が沢山でチェックに忙しい男

雨が上がって暫くしたら気温、湿度共に下がって快適散歩環境になりました。 明日の朝も涼しいかな?

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿