2024年5月4日土曜日

13年振り

旧友に会って来ました。

夫の仕事関係で知り合ったコロンビア人夫婦、前の家に住んでいた時のご近所さんです。 彼等が2011年に帰国して以来なので実に13年振りの再会でした。

現在フロリダでの勤務がもう直ぐ終わるので「帰国前ににカンザスの友達に会いに行くわよ!」と奥さんの一声で週末プチ旅行となったそう。 共通の友人宅で再会しました。

友人宅ウッドデッキからの眺め

懐かしい話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。 お邪魔したお宅のワンコが可愛くてつい構い過ぎたのはしょうがないw

リジーさんのムチムチボディを堪能しました

今日のうちの子↓


良い子で留守番ありがとう。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿