2024年5月31日金曜日

アシスタント

金曜テレワーク日。 夫もテレワークになったのでアシスタントの山犬は忙しそう…


ではありませんでした。

私が昼休みテニスクラスへ行っている間は夫にべったり、ランチのおこぼれを強請ったらしい。

私はソファや床で寝る男のおでこを何度も吸わせて貰いました。 この10秒チャージが良く効くのですよw

やっぱり在宅は良いわ〜、と実感した金曜日でした。 フルリモート求人の倍率厳しいけれど、宝くじ当てるよりは現実味ある…よね? 

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿