2024年5月23日木曜日

バランス

今日は通勤日…じゃなくてテレワークの許可が出ました。 今週末はメモリアルデーの連休です。 本部のあるDC近郊は普段から渋滞が凄い上に連休前後は更に悪化するらしいので高い確率でテレワーク許可が降ります。 今回も然り。 そして来週火曜日もテレワークになりました。 もうオフィス行かなくて良いんじゃね?

ゆっくり朝の散歩(素敵)↓

爽やかだぜ

オハヨー

涼しい朝はフラッシーとの遭遇率が高いです。 フランス山犬も暑さに弱いからねぇ。


テニス帰りの夕方、前を走る車から可愛い顔が出ていました。


5分位後ろを走ったのですが、片側に頭2つ出たり左右入れ替わったりと忙しそうでした。見ているこっちは楽しかったです。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿