2024年1月5日金曜日

ヨレヨレで届く

2024年春号が届きました↓

リジット、インクル、ピンルーム専用本

相変わらずの剥き出し発送が祟って今回は結構くたびれた感じです。 角は潰れているし、表紙を捲ったら背部分との境目がミシミシと軋んでパッカンと開き切ってしまいました。

掲載プロジェクト↓


青丸の2点が今回のお気に入り。 タータンの歴史についての記事も面白くて内容的には当たりでした。 デジタル版にアクセス出来るとは言え、良い刊に限ってヨレヨレで届いて悔しい〜


今日は雪、ベショっとして積もらないタイプで散歩はトイレ休憩のみでした。 代わりにソファで沢山遊んだよ。



15分位ガウガウやったら満足して昼寝に戻りました。 積もる雪は来週降るらしい…💦


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿