2024年1月15日月曜日

少し弾ける

今日も-20 ℃で始まりました。

午後からは雪が降って氷の上に積もるし…

でも寒くて肉球痛い筈なのにサラサラ雪は興奮材料らしく、数日ぶりにスイッチ入りました。

行くぜっ!

ターン!

突進!

ガレージ外で数往復したら満足したようで早々に引き揚げました。

この寒さ(wind chill warning→風冷注意報?)は明日の昼まで、その後はちょっとだけマシな平年並み冬の気温になるそうです。 水曜は普通の散歩が出来るかな? 山犬の運動不足が気になる…

因みに明日の出勤日はテレワークに切り替わりました。 早朝雪道運転が無くなって一安心です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿