2024年1月29日月曜日

タイムトラベル

テニス友とチャットしていたのですが、バグが起きました。


既読が1969年12月31日…生まれていないんですけどw (スマホも無い時代じゃん)

数分後にチェックしたら正常に戻っていたので見つけて即スクショしておいて正解、写真を友達に転送して笑い合いました。


今日も晴天、気温は15℃位まで上がって外テニスのお誘いが来たけれど仕事で参加出来ず残念です。 

私は快適だった午後の散歩、山犬はちょっと暑かったみたい。

殆ど残っていない雪を探す男

帰宅後ハァハァ辛そうだった毛皮男の為に今年初のタワーファンを点けました。 少し前の極寒との差が激し過ぎる!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿