2024年1月16日火曜日

過保護?

今日は少し気温が上がって-10℃位でした。 ここ数日で感覚が狂っているので「結構暖かい?」と思ってしまったわ。 太陽が出ていると気分が上がりますね。

そして山犬の散歩は結構行けそうかな?と出発したけれど、融雪剤の刺激が強いらしく直ぐに変な歩き方になったので早々に終了です。 甘やかし過ぎ?

私は明日もテレワーク許可が出ました🙌 日中の気温はギリ氷点上行くらしいけれど朝の凍結が危ないかも、が理由みたい。 

夫は出勤なので「君のオフィスは緩いよね〜」と嫉妬発言かましています。 ハハハ、何とでも言うが良い。 上司が慎重派なのだよ。

なので明日は久し振りに夫抜きで山犬としっぽり過ごします。

俺の話題?

多分寝てばかりだろうけど…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿