2024年1月13日土曜日

白い帽子

引き続き寒波到来中の我が家地方…

スタジオのシンクは外壁に接しているので蛇口の凍結防止の為にポタポタ状態で水を流しています。 

シンク下の扉も開けたままにするんだって

これを背後に聞きながらの手仕事、音が気になり出したらこの上なくウザい事が判りました💢

サクッとこれ↓を


巻いて↓


帽子を編みます。 持っていそうでいなかった白い帽子を被りたくなったので突発的プロジェクトです。

今日もヤバめの気温(-17℃)だったので散歩は15分。 山犬は肉球クリーム塗ってもちょっと痛かったようでビッコ引きながら歩いていました。 絶対に嫌がるだろうけれど犬用ブーツ購入も検討中。


帰宅後に窓際で外をチェックする男。 隣に転がっているのはドッグフードを買ったらオマケで付いてきた犬用ソックス。 試しに履かせたら直ぐに毟り取っていました。 ブーツも同じだよねー…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿