2024年1月17日水曜日

もっと過保護

やっと痛くない普通の寒い日になりました。

でも道は融雪剤が撒かれています。 散歩は山犬の肉球を慮って0.3マイルの距離を運転して公園へ行きました。

上唇が…

車降りたら即雪、ハイギアで高速移動開始w

雪だるま未だ健在


ガンガン走って疲れたら車で送迎帰宅…良い御身分ですこと。

そして…理由は判りませんが私は明日もテレワークOKになりました。 夫が「マジかー?」とジェラっています。 明日も山犬とベッタリよ❤️


帽子はケーブルセクションに入りました。


もう少し編まないと模様見えないっすね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿