2023年9月3日日曜日

休みで助かった

山犬のハァハァと生暖かい息が顔に掛かって起こされた午前4時15分。

宥めて二度寝するよう促したけれど頑固に動かないので観念して散歩に行きました。

駆け足大喜びで外に出たけれど、ゆっくり近所を20分歩いて結果はおしっこを少ししただけ…緊急トイレ要請ではありませんでした。

帰宅後はお決まりの山犬→即爆睡、私→覚醒。

朝8時半のテニスクラスは寝不足ハイな状態で参加でした。 これ通勤日だったら相当辛かっただろうな…連休中で助かりました。

昼寝したい私の膝に乗る男↓

ねぇねぇ

遊んで〜

可愛いから許す。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿