2023年9月10日日曜日

10キロ

重さじゃなくて距離の10キロです。 無事走り通せました!

前にも書いたけれど、こちらでの走りイベントは本物のフルかハーフでない限り「マラソン」とは呼びません。 今日のは10Kランとか10Kレースとかで通じます。

スタート後暫くは快調、半分過ぎた辺りで膝が痛くなったけれど「今歩いたらもう走れなさそう💦」と思い頑張って最後まで走りました。

KISSのコスプレイヤーも完走↓


1時間以上走っても汗で崩れないメイク技術が凄い…

朝7時半スタートで1時間ちょっとで終了。 スタート/ゴール地点は家から徒歩の距離だったので9時前には帰宅出来ました。 あっという間だったわ。

参加賞のメダルで記念撮影↓

俺は家で寝ていたぜ

結構重いので困っていましたw 

凄く久しぶりのレースで色々と心配でしたが「来年も参加しようかな」と思える位やり遂げた感で気分爽快です。 明日の筋肉痛がどれだけ凄いかちょっと怖いけど…😱


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿