2023年9月19日火曜日

地味にイラつく

夕方の散歩にて、山犬が左前脚を庇うような歩き方になりました。

チェックしたら小さいイガイガが肉球の間の毛にくっついていました。 それは歩き難いね。

無事取り除いて散歩続行したら今度は私のソックスが靴に吸い込まれ…

何度引っ張っても吸い込まれ続けるので最後は諦めて踵部分が土踏まず辺りで固まったまま歩きました。 些細な事だけど結構ライフを削られた感じ。

今日の頑固犬↓

よっこいしょ

引っ張っても動かないぜ!

ここで休みたいそうです。 人工芝の感触が結構好きみたい。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿