2023年9月2日土曜日

大惨事

ペディキュア塗り替え…そろそろ乾いたかな?と思った頃に起きた惨劇↓

キャーッ

狙い澄ましたように左足にべったり…

ゴロンと厚めのガラス瓶でもタイルの床に落ちたら割れる事を学びました😭

このネイル、買ったばかりで1回も使わずに終了…床掃除の後に色変えて全塗り直しました。


今日のおやつ↓



またもや夫が色々買い込んでいました。 お腹が大惨事にならないようペース配分に気をつけて与えます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿