2023年9月15日金曜日

早起こされ

午前3時と4時に山犬に起こされましたが、緊急ではなかったらしくクールマットに帰って行きました。

そんな感じで半覚醒状態でいた所、5時にトドメを刺されました→真横でリバース😱

犬飼経験者なら解ると思いますが、犬の嘔吐音はどんなに眠くても疲れていても一発で飛び起きる効果がありますよね…最強アラームだわw

起床時間前だったけれど掃除後は二度寝を諦めて山犬の散歩へ行き、早目の金曜スタートとなりました。

スッキリした俺↓

母さん仕事頑張って(俺は寝るぜ)

私は1日眠かったよ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿