2023年9月23日土曜日

無くし物

朝一でテニス後に帰宅したら肘サポーターがバッグに入っていませんでした。 ドイツ製のちょっと高いやつだったので諦めずにクラブに電話したら見付かって一安心。

夜はテニス仲間達とオペラへ。 フィナーレの拍手時にバッグが膝から落ちて中身をぶちまけました→携帯が行方不明に😱

友人とスタッフ総動員で探す事10分位?前の座席の足部分と段差の隙間に入り込んでいたのを見つけて一安心。

何だか今日は周りのみんなに迷惑かけまくった日でした。 でもちゃんと見付かって良かった…

今日の俺↓



オペラに行く支度をする私達の横で半纏を舐る男。 良い子で留守番ありがとう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿