2023年9月20日水曜日

やや不調

最近夜中に目覚めて寝直す事が出来ず寝不足続きです。

今日は追い打ちをかけるように偏頭痛も併発して体調は最悪。

朝食を家で食べて鎮痛剤効くまで待ってからの遅い出勤になりました。  ヨロヨロとオフィスに辿り着いたら上司が「具合悪いなら1日休んでも大丈夫」って…その言葉は1時間運転する前に言って頂戴😭

今もまだ本調子じゃないけれど、明日は諸用で終日有給取ってあるので乗り切れそうです。

寝不足の原因でもある男↓

どこでもガッツリ眠れるぜ

寝相を変える度に私の顔を嗅ぎに来てドカっと大きな音でクールマットに着地するので眠りが浅い私は何度も起こされます。

子供の頃のなりたい職業はCA(小学校文集に「スチュワーデスになりたい」と書いた思い出)だったけれど、能力以前に時差とかホテル泊とかに耐性が無い事を知らない頃の夢でした。 

そういえばCAやっている友人が「いつでもどこでも眠れる&空き時間にサッと眠って寝溜め出来る」という特技持ちでした。 実に羨ましい。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿