2023年9月16日土曜日

今年もまた1軒だけ

今週末はカンザスシティのヤーンクロールです!

木曜からスタートだったのですが、色々と忙しくて今日やっと予約したトートバッグを受け取りに行きました。


左のカセが今年のスペシャルカラー、無料で帽子のパターンを貰いましたがピンと来なかったので多分違うデザインで編みます。

右の2カセは見本のショールが素敵だったのでキットを購入しようと思ったら品切れ、近い組み合わせを店員さんと選びました。

今年のヤーンクロール参加は5店ですが相変わらず今日の1店舗だけで終了です。 全店制覇出来る年は来るのか⁉︎ (もう来年の日程メール来ました)

今日の俺↓


久し振りの警備活動でした。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿