2023年7月5日水曜日

お腹が…

今日は私→出勤、夫&山犬→在宅でした。

午前中に夫から連絡で山犬のお腹が下っていると知らされました。

昼頃にも緊急トイレ休憩、私が帰宅後に外に出してもピーピー😭

トドメは夕方に私の目の前で大量リバースでした。

でも上から下から出す割には本人は元気で「遊んでー!」とまとわり付いて来ます。 

ドッグフードには手をつけないけれどオヤツ系は食べるのでお腹の病気というよりは昨日のストレスの反動かな? 

花火の後は雷雨で明け方までガクブルだったからねぇ…ハアハアと隣でウロウロされて私も眠いわ。

幸い明日(出勤日)も夫は在宅なので注意して様子を見てもらえます。


早く良くなって私をお尻洗いの係から解放して下さい〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿