2023年7月20日木曜日

備えあれば

今日も出勤、帰宅後直ぐに夫(留守番)によりテニスショップへ連行されました。

前回のレッスンにランニングシューズで参加して足にマメが出来た、と報告したらこの高待遇!

靴を選んだ後は「幾つかウェアも買っとけ!」と試着室連行で3セット購入。

ここまで投資したらもう辞められない…と思わせる夫の作戦らしいけれど今の所辞める気皆無なので大歓迎な強制買い物ツアーでした。

明日はカーディオテニスというテニスしながら有酸素運動するクラスに参加します。 新シューズで頑張る!

朝2時にトイレ誤報(またか!)で私を起こした男↓

夜活の後は眠いぜ

9時頃にオフィスに電話して来た夫(在宅)が「昨日と同じ写真に見えるけれど、今目の前でこのポーズで寝ているよ」と言っていました。 うん、私も眠かったよ。 何で通勤日にばかり深夜覚醒するのぉぉぉ


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿