2023年7月30日日曜日

郷に入れば

日曜日…普段は洗濯しながらマッタリ過ごし午後はスタジオで手仕事が理想のパターンなのですが、今日は朝の筋トレクラスに続き昼前に夫とテニス(暑かった!)して帰宅後は生きる屍状態でした。

身体を動かすのは気持ち良いのですが日光に当たると疲労感増量です。 炎天正午の紫外線は手強くてアネッサ使っても薄っすら黒くなってるし…

夫が「日本人みたいに長袖着て帽子被る?」と揶揄うけれど、この出立↓でテニスコートに立ったら完全に不審者扱いされるわ。

「テニス日焼け対策」でググって最初に出た画像(サイト

まじ、日本人こんな格好でプレイしてるの? 検索してびっくりです。 ジムとかでも暗黙の了解ドレスコードがあるんでしょうね…順応出来る自信がないわ。 米テニスおばさんは年齢に関係なく腕も足もガッツリ出します。(そして焼ける)


朝の散歩↓



塀でも縁でもないのですが、こんな感じで色違いのベルト状ラインがあると必ずその上を歩くマイルールがある男w


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿