2023年7月16日日曜日

造花のセンス無し

今日のワークショップ、フラの後はリボンで作る薔薇を使ったレイ作りでした。

材料↓


苦節2時間の結果↓

一応薔薇に見える…?

手仕事好きだし自称クラフターとしては楽勝じゃね?と思っていたら凄く苦労しました。 

先生の作業動画を何度も見て、更に個人的に指導して貰ってやっと1つ作った頃には周りは楽々5〜6個出来ていたような…

兎に角、これらを編み込んでレイにする作業まで時間と気力が足りませんでした。

因みにKuana大先生は指導の傍ら空いた時間でサクサクと素敵なヘアピースを作成↓

濃い緑の薔薇は本物のティーリーフで作ってあります

素敵〜❤️

残りの材料は持ち帰ったので気が向いたら家で完成を目指します。

そしてクラス後に爆走して8時頃帰宅、山犬(&夫)と無事に感動の再会を果たしました。

おかえりだぜ

家族で散歩、楽しかったね。 

明日からまた平常運転です。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿