2023年7月11日火曜日

色々初体験

超イレギュラーな1日でした。

今日は病院の予約があるので仕事は傷病休暇、火曜日なのに寝坊(と言っても6時半起き)でスタートです。

午前中に筋トレクラスに行く予定だったけれど持病の偏頭痛が治らず直前キャンセル→キャンセル料発生💦(悔しい出費)  結局午前中は寝て過ごしました。

昼過ぎの病院アポは初めて行く大病院だったので時間に余裕を持って出発。 でも目的オフィスの反対側の駐車場に停めてしまい館内(広い)を疾走して5分遅れで汗だくで滑り込み→測った血圧はいつもより高めでした…

午後は夫が通うジムの見学。 今の筋トレクラスも好きだけど夫のクラブの方がテニスレッスンを含めて色々揃っているので鞍替えを考えています。 

朝に運動しそびれたので見学後に入会、そのままトレッドミルを使わせて貰いました→自己ペースでプールで戯れる人達を見ながら40分ラン。 筋トレクラスだと最長でも20分位でローテーションなので久々にゆっくり走れました。

今になって振り返ると一日中初めての経験で変な感じ。 曜日の感覚も狂って居るので明日の出勤が厳しそうです😭

連日平常運転の男↓

夫の横で沈没寸前

夫が在宅する生活に慣れきっています。 再来週から通勤始まるそうなのでそれまでたっぷり甘えるんだよ。 デイケアも再来週から再開ですよ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿