2023年7月12日水曜日

また店じまい

Signature Needle Artsが閉店する、という残念なお知らせメールが届きました。



編み針はディスカウント無し、その他は今日から20%オフのセールになっています。 以前ソックニードルを買った時にケーブルの長さ選びで失敗したので手に入るうちに40インチを買おうか迷っています。 手持ちの針で足りちゃうけれどあると嬉しい道具なのよね…どうしましょう。


今朝1時45分に覚醒して私を起こした男↓

日曜朝の写真です

「緊急トイレ要請か⁈」と飛び起きて外に出したらオシッコ(少量)のみ。 遊ぶ気満々で暗闇でガウガウと横跳びしていました。 何故深夜?

その後ベッドに戻っても3時まで眠れず、4時半起きで出勤して来ました。 夫はぴくりとも動かず寝てるし、山犬は即爆睡体制に入ってイビキかいてるし…眠いわー

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私なら買っちゃいます。
    後で後悔したくないので。
    手芸道具の快適さは作品作りに影響しますしね。

    今夜はゆっくり眠れると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。昨日はぐっすり眠れました!

      針迷っています。 週末までに売り切れていなかったら買おう!と何となく自分ルールを決めてみました。 さて残って居るかな?

      削除