2023年7月23日日曜日

日焼け止め

朝は筋トレクラス、午後はテニスをしました。 身体の節々が悲鳴を上げています😱

テニスは95F(35°)の炎天下1時間半…日焼け止め重ね塗りで挑んだけれど、やはりうっすらと黒くなりました。 これからどんどん外でプレイする機会が増えるので日焼け対策は重要です。

こっちの日焼け止めってベタベタして苦手なので日本製の物を使っていますが、更にオーダーしてみました。

情報提供は日本で趣味の長距離走にハマっている友人(色白)。 彼女曰く「アネッサ最強!」だそうで、やや割高感があるものの今回は迷わずカゴへ入れました。 

どう頑張っても少しずつ焼けてしまうでしょうが、将来のシワシミを少しでも緩和出来るよう塗りたくる所存です。

今日のグルーミング↓

夫=ブラシ係

最近買ったブラシが超優れ物でストローク毎にアンダーコートがふわふわと舞い上がります。

スッキリ✨

夫大好きな山犬は結構大人しくブラシをさせてくれたので収穫が大きかったです。 (私1人の時は結構暴れる男)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿