2023年7月14日金曜日

フラ週末

セントルイスからこんばんは。

フラのワークショップに来ています。 スタートが今朝(金曜朝)だったのでうちのハラウからの参加者は昨日セントルイス入りしましたが、私は今日半日仕事して遅れて合流しました。(運転3時間半の距離)

出発前にしっかりと犬補充↓

俺はダディと楽しく過ごすぜ

日曜の夜まで会えないのが辛い〜。 でも明日からのクラスが楽しみです♪


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿