2023年1月5日木曜日

色々と残念

2023年春号、今日届きました↓

リジット機メインの小さい織機雑誌

先月のHandwoven
同様これも剥き出しで届いてガッカリ。 ビニール包装求む!

今号のプロジェクト↓


うーん、頑張っているのは認めるけれど「なんか違う感」…織りたいと思えたのはバンド織のパターンだけでした。

高機があるのにわざわざリジット機でヘドル2枚使う利点が無いんですよね。 ピックアップスティックも割と面倒。 こう、もっと平織でも糸の太さや色の組み合わせで目から鱗みたいなパターンが欲しいわ。

という訳で今号のプロジェクトはスカでした。 記事は面白そうなのでせめてもの救い。 次号は挽回宜しくお願いします。


今日の俺↓

割とかなり熟睡

仕事をする私の横で高鼾をかく男。 午後中ずっとこのソファで寝ていたような?



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿