2023年1月30日月曜日

完成: 靴紐

これが↓


こうなって↓


こうなりました。


本当は昨日のフットボール試合までに完成させる予定でしたが、水通しをして濡れていたので仕上げが今日になりました。

紐穴の大きさと色で選んだのは草臥れたコンバース…新しいの買おう。 5インチ程足りなくて最後の穴には通さないで使う事になります。

今まではカード10枚幅の緑の紐↓使っていたけれど、色も細さも新しい方が好きだわ。

新品✨の頃の写真

パターン: A Tablet Weaver's Pattern Book (カード4枚のパターンにボーダーを足して6枚使用)
使用糸: 10/2 Perle Cotton(黒、赤、黄)
長さ各38インチ

今日の山犬↓


太陽は出ていたけれど氷点下で風があって体感気温がヤバい日でした。 お陰で公園は空いていて快適。 お世話の顔面は死にました🥶



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿