2023年1月19日木曜日

回復力

今日の山犬↓

地響きのようなイビキをかく男

朝から霙混じりの雨+強風で宜しく無い天気だったので散歩に行かなくても無問題でした。 (トイレ休憩アリ)

ゆっくり休んだお陰か、昨日はかなり目立つびっこだったのが殆ど判らない位まで戻りました。 若犬の回復力凄いわ。

またぶり返してクセになったら嫌なので後数日は程々に、友達との追いかけっこ遊びは禁止にします。

🧶毎日少しずつ編んでいるのに未だ袖が終わらない〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿