2023年1月25日水曜日

ぐったり

昨夜の雪はベチョ雪でした。

殆ど積もらなかったけれどやっぱり道は悪くて夫と一緒の通勤にして良かったです。

出勤日の今日は研修とミーティングで合計4時間くらい会議室で過ごしました。 そのせいで自分のデスクで仕事する時間が少なくてテレワークより効率悪い感大アリ。 疲れた〜

帰宅後の俺↓


ご飯食べた後にバッテリーが切れた男🪫

山犬同様夫はカウチで爆睡、私はこの記事を書く前はうつらうつらしていました。

全員ぐったり疲れた日なので、早く寝ましょう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿