2023年1月27日金曜日

久し振りの惨事

シンフォニーのコンサートへ行って10時頃帰宅しました。

山犬が玄関で元気にお出迎え、一緒にリビングに入ったら…

お腹の調子が悪かったようで上から下から出しちゃった現場でした😱😱

不幸中の幸いは被害スポットがフローリングと小さいマットだったので掃除が楽だった事と踏まれていなかった事。 

前回家で粗相したのはいつだっけ?という位久し振りだったので余程我慢出来なかったみたいです。 出掛けちゃってごめんね。 寝るまでたっぷり可愛がるわ。

スッキリさせた山犬は既に平常運転↓


しれっとクローゼットから夫の靴下を盗んで涎でべしょべしょにしています。

金曜夜によそいきで床掃除した私を誰か労わって… (耐性無いヘタレ夫は別室に即避難👊)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿