2023年1月10日火曜日

編まない人には解らない: 7

凄く久し振りにこの話題w

相変わらず義妹が的外れなクラフト関連の写真やリンクを送ってくれます。 先日来たのはこれ↓


私のコメント返し: アハハ〜(社交辞令)、でも私は棒針編み派よ。あ、knitting(棒針編み)とcrochet(かぎ針編み)をごちゃ混ぜにする事はクラフト界ではご法度だから注意してね!うっかりすると棒針やかぎ針で刺されちゃうかも〜笑

最近頻度が高いので今回語調はやんわり、でもビシッと返球しておきました。 「あらそうなの?覚えておく〜!笑」と返事が来たので暫くは大人しくしてくれるかな? 

良い人なので無下にしたくないのが難しい所。 彼女も編み物するようになったら解決するのに。(勧誘済)


今日の俺↓

疲れたぜ

歩くの拒否中。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿