2023年1月29日日曜日

勝った!

フットボール勝ちました〜! 次はスーパーボウルです!

最後まで目が離せないゲームで心臓に悪かったです。 私と山犬は家でぬくぬく観戦、夫は激寒のスタジアムへ行きました。

勝ちが決まった瞬間は街のあちこちで花火が上がり、飛び起きて私に引っ付くビビリ犬。 スーパーボウル勝ったらもっと大騒ぎで大変な事になるよ。

今日の散歩はチーフス旗と記念撮影↓

お?

挙動不審?と思ったら

猛ダッシュ!

私の後ろで撮影が終わるのを待ってくれていたお兄さんに突撃した男💧 犬好きでわしゃわしゃ撫でてくれたけれど肝が冷えたわよ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿