2022年10月31日月曜日

ハロウィン

ハロウィンだけど普通に仕事した月曜日でした。

終業後の筋トレクラスは小さい子達がトリックオアトリートをする時間帯に重なったようで、ダンベルをフウフウ持ち上げながら窓の外を練り歩く仮装グループを見て萌えました。

この↓家族、お父さんがウェットスーツを着て波デコをしたホバーボードに乗り、サメスーツの赤ちゃん入りワゴンを牽引していました。 


隠れて見えないけれどお母さんとお兄ちゃんもウェットスーツで家族全員お揃い、可愛くて思わず遠くから写真撮ってしまった。 顔隠すので見逃して。

他にも可愛いちびっ子達が沢山で見ていて楽しかったです。

暗くなり始めると年齢層高めの子供や若者の時間、配るお菓子を買っていない中年夫婦は例年通り山犬と家に籠りました。


久し振りの枝活↓



落ち葉の絨毯、素敵に見えるけれどイチョウの木の近くで銀杏の臭いが中々厳しかったです。 種は美味しいのにねぇ…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿