2022年10月26日水曜日

海老で鯛どころじゃない

ちょっと前にPlyAway(紡ぎワークショップ)についてこちらで書きましたが…昨日主催者のJaceyからメールが届きました。

「おめでとう!貴方はラッフル(くじ)の勝者に選ばれました!」

クラス申し込みは10/30解禁ですが、奨学金助成の為に$20のラッフルチケットを買う(=寄付する)と抽選で選ばれた20人が解禁数日前に手続き出来るんですよ。 確実に取りたいクラスに入れるなら$20は安い投資!

毎年「当たれ〜!」と願いを込めてお布施を納めては空振りだったけれど、遂に俺はやったぜ!

そしてメールを良く読んでみたら…ラッキーな20人の更に上を行く「大ラッキーな勝者」に選ばれていました。 特典は…

旅費、滞在費、登録料、受講料、材料費全て無料🤯

という奨学金受賞者と同じ太っ腹待遇でした。 マジか⁈と何度も読み返しちゃったわ。

早速今日申し込みしました。 当初の予定では木〜土の午前中クラスだけでしたが、折角なので火〜土の午前&午後とみっちり取らせて頂きます。

総額$1,270が$20のラッフルでカバーされました。 これは海老でクロマグロを釣り上げた感じ? もう一生分の運を使い果たしたかも… 今年のリベンジはしっかり出来てお釣りもたっぷりです。

因みに旅費とホテル滞在費は必要ないのでJaceyに返信で知らせました。 夫は「ホテルに泊まれば?」と言ってくれましたが、山犬のお世話があるので自宅から通います。(10分だし)

今日の山犬↓



紅葉はピークを少し過ぎた所。 明日は銀杏並木をチェックしに行く予定です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. sugarpuff_kinako2022年10月27日 12:29

    わ~、おめでとうございます!たっぷり楽しんできて下さい♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!未だ半年もありますが、楽しみにカウントダウン始めます。

      削除