2022年10月21日金曜日

やっと届いた

注文から1ヶ月以上、トラッキングは日本を発ってから更新されなくてアマゾンが「遅れてすみません…返金しましょうか?」とお伺いを立てていたパッケージが届きました。


つまみ細工の本です。 

ドル高な内に色々と日本アマゾンから買おう!と先月オーダーしたのですが、これらの本だけ行方不明になっていました。

諦めていたので嬉しい〜。 

でも国際便で本を送るパッキングじゃなかったわ。 破れて中身がちょっと見えるヨレヨレの紙封筒にむき出しで入っていました。 表紙傷んでいるし…

今回初めて配送法のオプションがあって、安い方を選んだから? 今迄の送料高い方だとビニールでぐるぐるに保護されてしっかり段ボール箱に固定されてDHLの超早便で2〜3日で届いていましたからね。 次は送料ケチらずに心の安定料として高い方を選びます。

肝心のつまみ細工は…友人がハマっていたけれど私は未経験。 試すかどうかは本を見てから決めます。 眺めるだけでも写真沢山で綺麗なのよ〜💦

今日の俺↓



平常通り色々と乗っていました。

良い週末を。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿