2022年10月30日日曜日

半分巻いた

昨日のメリヤスはぎは無事に終わり只今乾燥中です。

次はこれ↓


巻きました↓


でもこれで半分。 50gをウェア用に8カセ買ってあるけれど、4つ巻いたら疲れたので今日はこれまで。 編み進めて足りなくなりそうになったら残りを巻きます。

スワッチ編むの面倒だからぶっつけ本番で行っちゃおうか…

今日の塀活↓


この長距離塀は毎回最初から最後まで踏破します。 通り過ぎる車の人が時々笑っているのが見えますw


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あ〜!それ、私はスワッチ編むのをおすすめします。
    私はそれで何度失敗した事か・・・。
    編み物あるあるですね。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり編んだ方が良いですよね…

      削除
  2. 編まなくても結局大丈夫だったという事もありますよね。
    私は何度も後悔した事があるので、今は必ずスワッチを編んでからにしています。

    返信削除