2022年10月15日土曜日

マラソン応援

今日はカンザスシティマラソンの日でした。

我が家の前の通りがコースの24〜25マイル(38〜40キロ)地点なのでランナーが通る時間にバルコニーから応援↓ 



最初の人は9:30位に通過? スタートが7:00だったので2時間半ちょっとのペースですね。 早っ

お昼位になると5時間越えペースの人達がワラワラと通って、応援の声を掛けると返事をくれる人が多かったです。


トイレ休憩で外に出た山犬もウガウガ言いながら応援しました。

私はフルマラソンを走る体力と気力がないけれど、万一このレースに挑戦したらゴール目前で自宅が見えて素通りできるか自信が無いわ…w


今日の手仕事はリジット機でスカーフ織りました。(写真無し)

感覚を覚えているうちにラグ2枚目を織り始めたいので明日は高機の経糸作業かな。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿