2022年10月13日木曜日

ギリギリで回避

手織りギルドの月ミーティングに行って来ました。

先週末のクラスで織ったラグをお披露目、先輩方から好意的コメントを貰えて嬉しかったです。

そしてこれ↓


ナンタケットバスケットの道具一通り&材料&資料が無料! 絶対に誰かが攫って行くと思っていたら閉会まで売れ残り状態で…それならばと名乗り出てしまいました。

譲り主が私の車に積むのを手伝おうとした所で「是非欲しい!」と言う人が現れて其方に貰われて行きました。 ギリギリ間に合った!

今は新たな趣味に手を染める時間がないし、スタジオ収納スペースも限界なので活用してくれそうな人に渡って良かったです。

バスケット編みは定年後に楽しむクラフトのリスト入りしました。(大昔に母とラタンバスケットを編んで楽しかった思い出…🍵)

今日の紅葉チェック↓




前回より少し進んでいます。 今日は強風で耳をはためかせながらの散歩でした。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿