2022年10月10日月曜日

祝日

土日でみっちり手仕事をしたので祝日の今日はまったり。

ここ↓どーこだ?


正解は「床屋」。 

最近夫がこの洒落た床屋に行き始めました。 バー併設でウィスキーとか飲めるんだって。 私はベトナム語が飛び交う大衆美容院なのに生意気だわ〜

今日は一緒に行ってバーエリアで編み物しながら待ちました。 午前中だったのでドリンクは水で!

その後は外ランチして帰宅。 久し振りに夫と行動した感じ、ゆっくり出来て良かったです。

今日の応援団長↓


地元チーム🏈のクッキーをバリバリ食べて応援だ! (たった今試合終了、ギリギリ勝ちました!)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿